いろぶろ!

「いろ」いろ綴る「ブロ」グ

まずは挨拶から。

初めまして。

f:id:irobro:20181114231438p:plain

まぁ最初の始まり方ってこれですよね。特に文才のない私は基本最初はこれです。

初めてのブログ、初記事は自己紹介からにしようかなと思います。

 

名前:らー油まん

年齢:非公開

血液型:

趣味:ゲーム、ネットサーフィン、音楽鑑賞

 

テンプレート的自己紹介の末に、そこらへんにいる人になってしまいました。

趣味のゲームはかれこれ十数年やっています、最近はPCで嗜むことが多いですかね。

 

このブログを開設した理由は単純に興味があったから。

今まで幾度となくいろいろなサイトでブログを開設しては挫折してきた私、そろそろ

身を入れて執筆するときが来たかなと、重い腰を上げつつ思ったわけです。

 

じゃあ何を書くのか?

記述センスや面白さもない中、みなさんを引き付けるには需要を考えなければいけないなと。

 

近々電子キーボードが届くので、そちらのレビューもしつつ、

 

家で飼ってる猫ちゃんの記事も公開しようかなと思います。